SSブログ

kuu♪からのお知らせ

長年公開してきたカスタムスキンへの道ですが、
新しいサイト Harbot's field内の「ssブログ(so-netブログ)のカスタマイズ方法」 へ引っ越しをします。

ss.png


徐々に時間をかけて引っ越す予定で、今よりも見やすいサイトに変更しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

カスタムスキンのためのミニミニ素材 [素材]

【カスタムスキンのためのミニミニ素材 使用上の注意】


★素材の加工を希望の方はコメントをお願いします。
★加工したものを素材として第三者に提供することはご遠慮ください。
★他の素材サイト様の素材との加工はお断りしています。他の素材屋さんにご迷惑がかかります。
★必ずダウンロードしてご自分のサーバーにアップしてから使って下さい。
  ■素材の上で右クリック→「画像に名前を付けて保存」で、ご自分のPCに保存できます。

★素材使用で不都合が生じても一切責任はとりません。
★素材を使われた時点で、上記規約を了承したものとみなします。

・[kuuの作ったカスタムスキンのパーツ倉庫]も合わせてご覧下さい。



                           
                 


メッセージを送る メッセージを送る メッセージを送る
読者になるみどり 読者になる空 読者になる黒


rss rss rss rss rss rss rss rss


風を道しるべに・・・ カスタムスキンへの道 Harbot's FIELD


tenbon ゲートステーション


00010203040506070809


ピグミー-0.GIFピグミー-1.GIFピグミー-2.GIFピグミー-3.GIFピグミー-4.GIFピグミー-5.GIFピグミー-6.GIFピグミー-7.GIFピグミー-8.GIFピグミー-9.GIF





nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

ありがとうございます♪♪

記事が役に立たれたら、下のバナーの興味があるものをクリックしてもらうとうれしいです。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。