SSブログ

kuu♪からのお知らせ

長年公開してきたカスタムスキンへの道ですが、
新しいサイト Harbot's field内の「ssブログ(so-netブログ)のカスタマイズ方法」 へ引っ越しをします。

ss.png


徐々に時間をかけて引っ越す予定で、今よりも見やすいサイトに変更しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

kuuの作ったカスタムスキンのパーツ倉庫

ここにあるものはkuuが作ったカスタムスキンのパーツ及び作ったけれど陽の目を見なかったものです。
・[ハーボット素材]が中心です。
[カスタムスキンのためのミニミニ素材]とあわせてご利用ください。
・素材は随時増やして行きます。
・これらの素材を使ってkuuが作ったスキンのCSSのソースが欲しい方は「風を道しるべに・・・・」の方からお気軽にkuuまでメッセージを下さい。
 

★素材の加工を希望の方はコメントをお願いします。
★加工したものを素材として第三者に提供することはご遠慮ください。
★他の素材サイト様の素材との加工はお断りしています。他の素材屋さんにご迷惑がかかります。
★必ずダウンロードしてご自分のサーバーにアップしてから使って下さい。
  ■素材の上で右クリック→「画像に名前を付けて保存」で、ご自分のPCに保存できます。

★素材使用で不都合が生じても一切責任はとりません。
★素材を使われた時点で、上記規約を了承したものとみなします。




■背景(クリックで原寸大拡大)
back-midori.gif back-mizuiro.gif back-pink.gif
orenji-02.gif pink-04.gif kiiro-02.gif
ao-08.gif ao-10.gif


■バナー(クリックで原寸大拡大)
banner01.png
sannin-kuu.gif
zenin-kuu.gif
zenin-ao-kuu.gif


■記事部分の枠(クリックで原寸大拡大)
top
side
bottom


■サイドバー部分の枠(クリックで原寸大拡大)
top
side
bottom


■メッセージ
message-ao message-pink


■イロイロ(クリックで原寸大拡大)

banbon denbon tencyo daibon saibon tobon fubon sanbon syubon tenbon
06banner-03-01.png 06banner-03-02.png 06banner-03-03.png 06banner-03-04.png
punibed rider hijyougohan


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
奏彌

イタダキマスね^^
わーかわいです★
by 奏彌 (2010-01-28 21:21) 

ありがとうございます♪♪

記事が役に立たれたら、下のバナーの興味があるものをクリックしてもらうとうれしいです。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。