SSブログ

kuu♪からのお知らせ

長年公開してきたカスタムスキンへの道ですが、
新しいサイト Harbot's field内の「ssブログ(so-netブログ)のカスタマイズ方法」 へ引っ越しをします。

ss.png


徐々に時間をかけて引っ越す予定で、今よりも見やすいサイトに変更しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

サイドバータイトルの色を変えよう [サイドバー]

【サイドバータイトルの色を変えよう】

■変える部分をで書いています。


/*-----Side-----*/ 〔スタンダード1のタグ〕

.sidebar-title {
margin:0;
padding:3px 5px;
margin-bottom:5px;
background:#003366;
font-size:x-small;
color:#ffffff;
}

サイドバータイトルの色を変えるには、background:#003366;を変えればOKです。
#003366の部分を好きな色に変えましょう。

「#003366」の部分は自分で好きな色を載せてください。
色の載せ方は、 、【基本の背景色を変えよう】に記述してあります。

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
La_vbl_kok

こんにちは[コンニチハ]
IEだとサイドバータイトルの色が変わるのに、FireFoxだと、色がサイドバー背景と同じ色になり、サイドバータイトルの色が反映されないには何故でしょうか(>_<)
by La_vbl_kok (2009-10-01 14:11) 

La_vbl_kok

あと、リンクさせて頂きました[ホシ]
by La_vbl_kok (2009-10-01 14:22) 

kuu♪

★La_vbl_kokさん

IEとFireFoxだと反映の仕方が微妙に違うのですよね。
たぶん、FireFoxで適用されないタグになってると思います。
その部分だけデフォルトに戻して、もう一度設定しなおしたりできれば意外とうまくいったりもしますよ。

リンクありがとうございます[アリガトウ]
by kuu♪ (2009-10-08 11:25) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しています(*´艸`)
頂いたコメントですが、デフォルトを戻すにはどの様な操作が必要なのでしょうか。今だIEのブラウザでしかサイドバータイトルの色が反映されていませんが、やはり私だけではないのでしょうか。
自分だけの設定で表示されても[ネ!]
って随分前の質問ですが~[・・・]
by La_vbl_kok (2010-03-24 18:17) 

ありがとうございます♪♪

記事が役に立たれたら、下のバナーの興味があるものをクリックしてもらうとうれしいです。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。