SSブログ

kuu♪からのお知らせ

長年公開してきたカスタムスキンへの道ですが、
新しいサイト Harbot's field内の「ssブログ(so-netブログ)のカスタマイズ方法」 へ引っ越しをします。

ss.png


徐々に時間をかけて引っ越す予定で、今よりも見やすいサイトに変更しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィールの中の矢印画像を変えよう [プロフィール]

【プロフィールの中の矢印画像を変えよう】

サイズは11×11くらいが良いです。
もう少し大きくても入るとは思いますよ。


変える部分を で書いています。


 

/*--Profile--*/ とあります。その中の

.profileLink {
padding-left:12px;
background:url(/blog/_skin/system/images/arrowR_small_gray.gif) no-repeat left center;
}

 background:url(/blog/_skin/system/images/arrowR_small_gray.gif) no-repeat left center;
ここに自分の入れたい画像を載せます。

② ①をして一回保存してみます。
  画像と文字が重なっていなければする必要はないですが、もし重なっている場合は
  padding-left:12px;を付け加え12pxを変えましょう。

.profileLink {
padding-left:12px;
background:url(/blog/_images/blog/_▲▲▲/*****/0123456.gif) no-repeat left center;
padding-left:12px;
}


上下が切れてしまう場合は、
padding-top:12px;
padding-bottom:12px;
を付け加えるといいかもしれません。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

ありがとうございます♪♪

記事が役に立たれたら、下のバナーの興味があるものをクリックしてもらうとうれしいです。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。