SSブログ

kuu♪からのお知らせ

長年公開してきたカスタムスキンへの道ですが、
新しいサイト Harbot's field内の「ssブログ(so-netブログ)のカスタマイズ方法」 へ引っ越しをします。

ss.png


徐々に時間をかけて引っ越す予定で、今よりも見やすいサイトに変更しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

nice・コメントを書くの字の位置を変えよう [記事]

【nice・コメントを書くの字の位置を変えよう】

 

変える部分をで書いています。



/*-----Entry-----*/ とあります 〔真ん中よりちょっと上)

.entry {
padding-left:12px;
margin-top:20px;
}

赤の部分を付け加えます。

padding-left:12px; の12pxの部分を変えると左端からの幅が変わります

色の載せ方は、 、【基本の背景色を変えよう】に記述してあります。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鞠

「チェックしたコメントを消去」だけ、位置が変わりません;;
どうしたら、良いでしょうか><。?
by (2009-07-02 13:37) 

kuu

★鞠さん

返事遅くなってごめんなさいね。

これが動かないんですよ・・・

ただ、裏技があって、HTMLをいじったら動いたような・・・

知りたいですか?
前にやったので探せばわかるかも・・・ 

中途半端な回答でごめんなさいね。
by kuu (2009-07-22 13:31) 

鞠

いえ、大丈夫です!有難う御座います^^
何か友達皆わ簡単に出来ちゃってるんですよこれがww
by (2009-07-23 11:54) 

kuu♪

★鞠さん

そうなんですね。
じゃあ、お友達に聞いて、わかったら私にも教えてくださいね。
by kuu♪ (2009-07-29 11:01) 

ありがとうございます♪♪

記事が役に立たれたら、下のバナーの興味があるものをクリックしてもらうとうれしいです。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。